【第4章】【This is パイプカット】

とうとう手術だ

ズボンとパンツを脱ぎ

緑色の手術台に乗せられて、女性スタッフにぺニス付近を念入りに消毒

冷たくて、くすぐったい

それに手術とはいえ、ぺニスを女性に触られて移動するので、若干サイズ感が変わった気もする(*´ー`*)

そんな消毒しながら、私のぺニスを触りながらも、ノビママは

「緊張しますか?」

「手術と言っても簡単な手術なので大丈夫ですよ」

「時間も30分程度ですし」

と気楽に話してくれる


そんなかんなで、間もなく医者のたかみー登場


まず、麻酔をぺニスの横に射たれる

パイプカット手術では基本コレが一番痛いとされている

なので当然痛い

いや、傷みは本来の注射くらいなのかもしれないが、射たれる場所が、たま袋付近なだけに特に傷みを感じやすいなのかもしれない

まぁこの後切開する為に麻酔無しでは到底耐えれないので、コレは我慢

我慢出来んほどでも無いし、コレがピークなら全然大丈夫ってな感じ


麻酔を射ったら、割とすぐに切開が始まる。

麻酔がそこそこ効いているので、違和感ありありだけど痛みは段々と無くなっていく


その後、たかみーは私のたま袋をゴリゴリ強めに握り出す

「ん?痛いぞ!」

急に強い傷みが、、、


事前のリサーチ不足だったが、本日カットする予定の精菅が切るところの奥にあるらしく、それを押し出すようにしてた

男なら分かるだろうけど、たま袋を握られれば当然痛い

痛いというよりも、耐え難い苦痛、、、

時間にしたら2分程度なのだろうけど、120秒もたま袋を締め付けられた経験は無いので、個人的にはこちらの方が麻酔よりも辛かった

その苦痛に仰向けで、若干腰を浮かしながら耐えた


その後は傷みらしい傷みも無く淡々と手術は進んでいく


はい、片方終了


精菅は両サイドにあるので、もう一本も切らないといけないので、今のルーティーンを麻酔からもう一度((((;゜Д゜)))


「あああ!!」


たかみーは、また俺の男に手を出す



そんなこんなで手術は完全終了した