【3章】無くなった日

とうとう手術の日がきた。

仕事が忙しく、やっとというより、もうかっと言った感じ。この日も夜勤明けで、会社で事務作業を終えたまま病院に向かった。

大阪の都市の雑居ビル

なかなか見つけれなかったけれど、大通りには面している場所だった。

時間も午後4時くらいなので、夜のオネーサン方はいないけれど、同伴っぽいのはチラホラ(///ω///)♪

話は脱線するが、少し前キャバクラにしっかりはまった事があり、もう同伴の感じにはとても敏感。【この話は気が乗ればどこかで書き連ねたい】


雑居ビルを入ると、エレベーターで上に行く。
たまたまだが、キレイな女性も乗ってきた。
その女性は別の階に用事があるみたいで、上階のボタンを押す。

ここで、私は美容クリニックの階のボタンを押さないといけないのだが、手術の内容のせいか少し負い目があり恥ずかしい。

クリニックと同一階に法律事務所的なものがあったので、そっちに行きますよって感じでボタンを押す。


女性の表情変わらず、、、


よし、耐えた


無事クリニックに着く


すぐ入り口に受付があり、右と左に別れて入るようになっている。【銭湯みたいな感じかな】
室内は、綺麗といえば綺麗だけど、思ったより狭く殺風景。
待機場所も、三人程度しか座れない

あと一度中に入ると、受付の人は見えるけど、お客さんは見えないようにバリケードしているが、声はしっかり聞こえる。

私の入った待機場所は、とりあえず私1人だった。

そこで受付の女性【かわいい系の清楚黒髪】が同意書を持ってくると同時に料金の支払い。

ガードも使えるみたいだけど、現金持ってきてたから現金で10万の支払い。

今後のコンドームを使わない分で、元を取れるかな?とかつまらない事を考えながら待ってると、違う部屋に通される。

診察室みたいな場所だ

ここも、汚くはなけど、本が雑然と置かれてるし、殺風景。オフィスビルから会社が撤退して、いらない備品だけを置いていったような感じ


そこでしばらく待つ

20分くらい待つと、男性の医者登場。

歳は40後半くらいで、細みと話し方のせいか少しオネエっぽい

見た目は、歌手グループのALFEEにいる高見沢【字違うかな?】を黒髪にした感じ

とりあえず、この医者をたかみーと呼ぶ


たかみーとは簡単な面談

手術の中身の話の前に、少し説教気味に説得される

たかみー「パイプカット簡単にするっていうけど、手術したら子供も当然作れなくなるよ?年齢も若いし、後悔するよ?ところでキミは何人か子供をつくったのかい?」


私「はい、四人です」


たかみー「それだけいてればもう未練ないね!日本の国にも貢献してるという事と、奥さんも同意してるって事でわかったよ!それで手術の内容は、、、」


ってな感じ


私の年齢が30前半だった事もあってか、乗っけから挑戦的な口調だったがすぐ理解してくれた。

パイプカットというのは、年齢高めの人がするものなのかな?


それでドキドキの手術部屋へ移動


中に入ると、たかみーの姿は無く、二人の女性スタッフがいてる
1人は20代後半くらいの、のび太のママみたいなじみ系女子。メガネと黒髪辞めればそこそこにならんこともなさそう。
もう1人は、ホットな内容で、カーリング女子代表のメンバーみたいな、化粧であるレベルまで持ち上げた顔


とりあえず、のびママの指示で、手術台に寝かされ、下半身を脱いで、ぺニスが出てる状態。


のびママは優しく緊張をといてくれる。


多分年下なんだろうけど、この場所のせいか母親のような安心感。


それで、とうとう手術が始まりました