【2章】男で無くなる一歩

パイプカットを決意したものの、なかなか腰が重い。

自分的には、デメリットほぼ無しの結論に到った訳で、躊躇するものは無いのだけど、なぜ?

そもそも、健康体【健康過ぎる】の状態で手術をしようかというのだから仕方がないか(´Д`)

こういう時は、自分を追い込む状況をつくりあげる


ネットで手術したいところを予約して、行かないといけない状況を作り上げる。

まぁ本当に嫌になったらキャンセルするだけなのだから、意味は無いのかもだけど、流れに流されやすい性格なので。

そこで、病院探しが始まった、、、


住んでるところが割かし関西の都会だから、病院はいくらでもあると思った。

ただパイプカットとなると意外と病院が少ない(((・・;)

多少遠くても通常は大丈夫だけど、日帰りといえどアソコにメスを入れた後だから近いに越した事ないし。


まずは近くの大きい総合病院に問い合わせてみた。
通常の病院のほうが、金額も安く、安心出来るイメージがあったから。

電話したところ、、、、




やってないという事でした(-.-)ノ⌒-~


大手の病院だとあんまりやってないのかね、、


ネットでパイプカット出来る場所を探すと、
次はパイプカットの出来る、美容クリニック。
スタッフも何人もいて、麻酔やら、事後の検査もしっかりした内容。
パイプカットした後は、精子の検査があるのだけど、やり方も、キットに入れてクール宅急便にて郵送。

ココいいな(⌒‐⌒)

ただ、手術代が20万と少し高め、、、

金額的には払えるのだけど、ケチな私は、もう一度探してみる。



次は、こじんまりした美容クリニック。
ただ関西以外に、関東にも支部があるらしく、二店舗あるみたい。
価格は10万円。
価格は良いのだけど、場所がなぁ、、、
関西の夜遊びスポットの中の雑居ビル。
ホテヘルとしては、地名を聞けば男性ならだいたい分かるのでは?ってくらい有名。


コレ美容クリニックなんだから、夜の蝶とか来るやつでは?(((・・;)


まぁ、手術の成功は、個人の技術なのだから、どこでも変わらない、手術が安い分、案件を多くこなして経験豊富なはず!


と自分に言い聞かせ電話をしました。



電話に出たのは、女性だった。
ただ少しふてぶてしい。
声の年令から30代前半【推定】

美容クリニックってこんな感じなのか??


とりあえず予約をとる


びっくりするくらい、簡単で質問も無い。
当日持ってくるものも無く、大丈夫か??というのが第一印象。

先の大手の病院だと、パイプカットのパートナーの同意書や、最低子供一名を生んでいる条件などがあったが、ここは一切無い。


不安を抱きつつも、予約完了。

なにやら、関西も関東も同じ店長で、店長が基本手術を全て行うらしく、店長が関西にいてるときのみ予約が可能との事。
多分、ヒアルロンサン【?】とかの注入的な、簡単なのは他のスタッフで対応するのかな??って感じだった。


予約は三週間後だった。


とりあえず嫁さんに報告。


一言


有り難う


と言われました。


大変良い言葉やね(^ー^)


次回は病院の時の話を書きます。